#98421  正常な感受性
HANDLE: リリホリノオオホラフキ DATE: 2020年8月7日 6時51分
自分の事を嫌いだと言う人間、
傷付ける人間の感性を受け入れてはいけない。
ソイツに正常な感受性はない。

異常者の言いなりになって、
自分で自分を嫌いになってはいけない。

味方のフリしてあなたを傷付ける人間も
中にはいると思います。
人を見抜く感性だけは磨いておこう。

あなたはきっと強くなる。
[ REPLY ]



#98420  主人公。
HANDLE: イルカ DATE: 2020年8月6日 23時2分
リリホリノオオホラフキ wrote:
> こんな話はどこにでもできるわけなかったんです。
ここで苦しみを知ってくれる人立ちがいてくれてとてもありがたいんです。
私は主人公です。っていつも思っ雨ように生きるんです。
ちょっとだけ我慢して外に出ようと思います。
こんな下らない話ですけど聞いてくださってありがとございます。


もう、誰かを恨むのはやめます。こんな人生も素敵だと思って、誰かのせいでって思はないないように。こんな家もいいんです。
[ REPLY ]



#98419  あなた「が」主人公の「世界」なんだよ
HANDLE: リリホリノオオホラフキ DATE: 2020年8月6日 20時52分
イルカ wrote:
あなたの「居場所」はそこではないよ。
「外」に出たらすぐ分かります。

「今」はきっと辛いし、
消えてしまいたいだろうけど、
助けられるものならば、助けに行きたいけど、
それが出来ないからせめて、あなたの理解者は
「ここにいる」事を伝えておきます。

僕も祖父母、父母から続く「負の感情」に
翻弄されて苦しんだ者です。
でも「今」は自由です。

「自分が主人公だ」という事を忘れないで。
[ REPLY ]



#98418  あなたは何にも気にしなくていい
HANDLE: リリホリノオオホラフキ DATE: 2020年8月6日 20時42分
イルカ wrote:

絶 対 に 違 う !
[ REPLY ]



#98417  生きることについて
HANDLE: イルカ DATE: 2020年8月6日 19時20分
実ははは親がいません。
で、パパと祖父と祖母と一緒に住んでいます。
母親は私が3歳だった時に浮気をして家を出たんです。パパと祖父はいつも仕事なので、祖母と一緒にいる時が多いんです。
祖母はいつも私にこう言っています。「浮気した女の娘、なんで生まれたよ、あの女のことが思い出せるからお前がきらい」って。
私は母親の顔も、名前も、なにも知りません。
そんな何も知らない母親の悪口をいつも聞いています。
私だって生まれたくなかったんです。
なんで私を産んだ?って思うんです。
生まれなきゃよかったって。
浮気した女の娘なんていやてす。
この幸せな家族に私って言う不幸が来たのではないのかな?

[ REPLY ]



#98416  Re: Re: ミ
HANDLE: スーパーコピーブ DATE: 2020年8月6日 15時27分
こんにちは
ルイヴィトン バッグ、ルイヴィトン 財布、ルイヴィトン 携帯 ケース ROLEX 直営店
最新作も随時入荷いたしております。
ご安心購入くださいませ。
店舗URL:http://www.wtwht.com
連絡:suzulingmu136@yahoo.co.jp
休業日: 365天受付年中無休
店長: 安東 恵美
[ REPLY ]



#98415  Re: ミ
HANDLE: スーパーコピーブ DATE: 2020年8月6日 15時26分
当店の承諾に→誠実 信用 送料無料(日本全国)
日本的な人気と信頼を得ています。
最新作ルイヴィトン新品、新素材入荷! !
人気唯一ブランド専門店
主要取扱商品:バッグ、財布、腕時計、ベルト、マフラー 。
ルイヴィトン、グッチ、シャネル、ブルガリ、エルメス、プラダ等海外高級ブランドがここに集結。
非常に親切で丁寧な対応で、良い品物がそろっています。
ご注文の方は、【卸売、小売など歓迎】ご連絡下さい。
www.bbs-bag.com
Email: gtfy6@yahoo.co.jp
店長:山田 秀明
[ REPLY ]



#98414  Re: ミ
HANDLE: パパス DATE: 2020年8月6日 10時7分
iqpay4 wrote:
> 思い出したくないこと思い出さされた
> 古傷が痛むような、たった今、
> 突き刺された、新鮮な痛みが
> 私とリリィを引き合わせた

デンベッタポッカデリカマリバーランベ
ボボリビンボランドラーガバニッスラ
ベベデンデミッボスカラデッボンスガ

[ REPLY ]



#98413  
HANDLE: iqpay4 DATE: 2020年8月5日 22時29分
思い出したくないこと思い出さされた
古傷が痛むような、たった今、
突き刺された、新鮮な痛みが
私とリリィを引き合わせた
[ REPLY ]



#98412  初めまして
HANDLE: 桜子 DATE: 2020年8月5日 19時50分
岩井俊二監督作品が大好きでリリイシュシュのすべてを知り、このサイトのことも知りました。ここへ書き込めることをとても嬉しく思います。
映画は監督らしい映像美と音楽でこれもまた大好きな映画の一つになりました。
私の拙い語彙力ではうまく表現できませんが、
これほどまでに私の気持ちにフィットする映画を作り出せる方に出会えて本当に良かったです。
[ REPLY ]



#98408  このサイトが広告だらけで悲しい
HANDLE: 不透明 DATE: 2020年8月2日 7時46分
このサイトが怪しげな広告だらけで悲しい。こんな綺麗な映画の掲示板を汚い事のために利用しないで欲しい。エーテルが汚れてしまう。
[ REPLY ]



#98406  Re: 透明なエーテル
HANDLE: 不透明 DATE: 2020年8月2日 7時44分
ぽん wrote:
> 久しぶりにここに来た。
> 広告ばかりになってるなぁなんて何度か覗きに来た時な思っていたのですが、書き込みしている人がいてホッとしました。
> リリイに出会ってからずっと透明なエーテルに包まれてる気がする。意識はしていないけれど。
> どうしたって大切な存在なんだと思わされた。
> ありがとう。

私はこの映画が好きだと言いながら、今初めてリリィシュシュの全てを見ました。なんというか胸に人の脆さという鋭いナイフが刺さった気分です。とてもいい映画でしたが、どこかやるせない気持ちに駆られています。
[ REPLY ]



#98405  透明なエーテル
HANDLE: ぽん DATE: 2020年8月2日 7時35分
久しぶりにここに来た。
広告ばかりになってるなぁなんて何度か覗きに来た時な思っていたのですが、書き込みしている人がいてホッとしました。
リリイに出会ってからずっと透明なエーテルに包まれてる気がする。意識はしていないけれど。
どうしたって大切な存在なんだと思わされた。
ありがとう。
[ REPLY ]



#98397  心配なのです
HANDLE: リリホリノオオホラフキ DATE: 2020年7月29日 13時55分
緊急事態宣言後、
一旦は落ち着いたように見えた指定感染症は
再び、増加傾向にあります。
第二波という状態にあるのかもしれません。

自粛しなければならない人達と、
自粛できない人達と、自粛しない人達と、
これまで以上にぐちゃぐちゃしていて、
でもそれが表立っていない現状では、
個々の感性を使って判断するしかありません。

「まがいもの」の感性では何も生まれない。
「受け売り」もそうです。
自分の中から出る「感受性」を信じよう。
[ REPLY ]



#98389  僕らはもう知っている
HANDLE: リリホリノオオホラフキ DATE: 2020年7月26日 11時2分
あらゆる生物は自分が何者であるかを
自然に認識し、つがいになり、命を繋げます。

しかし、人間は時々こうなってしまう。

自分が何者なのか、生きている意味があるのか、
どうなってしまうのか、どうなりたいのか。
何も分からない、考えられない、助けて!と。

リリイは「生きている事に理由はない」と
僕に教えてくれたのです。

生きている事に理由など必要ない。
[ REPLY ]



#98388  同感
HANDLE: リリホリノオオホラフキ DATE: 2020年7月25日 12時36分
moonlight wrote:
> 理解が得られない
> まずすべきことは、認識することです。
> むしろ寂しいことを選びます。

あなたの感性は僕と近しい。
やはり僕らは、リリイホリックだ。
[ REPLY ]



#98387  Re: 心の破片
HANDLE: moonlight DATE: 2020年7月25日 11時3分
最後に、自分を強くして、自分を信じて、自分を愛することです。同時に生活目標を決め、毎日目標に向かって努力することで、大きな目標を小さな目標に分割し、毎日自分を成功させているような気がします。
例えば、いい映画を見て楽しかったです。例えば、とても美味しい食べ物を食べて楽しかったです。
例えば、今日は自分の好きな人と話をするように努力して楽しかったです。

失敗をできるだけ無視して、生活の中で起こっているすべての小さな良いことに注目して、それを楽しむことを身につけてみましょう。心の破片や虚感は、空気と同じように必ず存在し、それと一緒に生活することを学び、その存在をあまり気にしないでください。それと戦わないで、それを恐れないし、それを排斥しない。当たり前のものだと思っています。

私は多くの大きな道理を空論したかもしれないが、もしあなたが具体的な問題があれば、私たちはまた議論することができる。

[ REPLY ]



#98386  Re: 心の破片
HANDLE: moonlight DATE: 2020年7月25日 11時3分
不透明 wrote:

彼らの不満足感は、彼らを理解できる人をそばに見つけるのも難しい。ほとんどがそんなに高い精神的追求をしていないからだ。理解が得られないので、心が割れるような気がします。

だから、精神的に高いことを求めている人に対して、まずすべきことは、これは悪いことではなく、自分の精神世界が豊かすぎて、聡明で敏感な表現であることを認識することです。

そして、私たちのような人は少数に違いありません。平凡ではありませんが、理解されにくいに違いありません。平凡さと寂しさの間で、私はむしろ寂しいことを選びます。だから、寂しさを楽しむ覚悟が必要だ。

[ REPLY ]



#98385  Re: 心の破片
HANDLE: moonlight DATE: 2020年7月25日 11時2分
不透明 wrote:
> 心の破片、それはどこに転がっているのだろ

すべての人の心に破片と穴があると思います。あなたは空虚を感じる唯一の人ではありません。人間は精神的追求があり,豊富な知識を持っているため,欲望も一般の動物よりもはるかに大きい。人間の知識量は,1つの円0であれば知識が豊富であればあるほど,その円が大きいほど,円以外の接触の空白が大きくなる.。知っていれば知るほど、賢くなればなるほど、自分の無知を発見するということです。逆に愚かな人は、そのIQがないので、自分が無知だとは思わないだろう。

だから、心が細くて、敏感で、賢い人は、普通の人よりも苦しいです。彼らは精神的な追求が高く、高いので、いつも満足していないと感じ、空虚な気持ちに陥りやすい。食欲がとてもいい人のように、いくら食べても満足していません。
[ REPLY ]



#98384  Re: グッチ靴コピー[GUCCI靴コピー]
HANDLE: moonlight DATE: 2020年7月25日 10時47分
私は管理人ではないので、皆さんの広告を制限することはできませんが、このように似たような内容を5つ連発するのはちょっと良くないでしょう。あなたはこの5つの広告を完全に一つの文章に統合することができますね。同じテーマだからでしょう。

Lilyholicは特別なbbsですが、ここは怪我をした人が心の慰めを探すところです。以太の純潔さに満ちた桃源郷である。ここを訪れる人も実は非常に少なく、あまり人気のない場所ではありません。

必ず広告を出す場合は、ネット規範を守って、できるだけ画面や紙面を横領しないようにしてください。月に一回送ればいいです。みんな商品に興味があると自然に見に行きます。不合理なブラシ画面だけでは、逆効果があるかもしれませんが、この製品に反感を持っています。

[ REPLY ]